サイトへ戻る

めっちゃ嬉しかったw

· オーナーのつぶやき

先月Ajitoの「新ロゴ」ができました。

オープンして4年目に突入して・・・

(あっ!オープン記念は9月26日ね)

やっと、やっと、できました。

うちのお店は、アメリカンなんです

アメリカンと言っても

西部開拓時代(ウエスタンね!)をイメージしています

西部開拓時代って言うと??

ウエスタンハットをかぶって腰に鉄砲下げて馬に乗ってる

とか

インディアンが槍持って、みたいなイメージですかねww

何か想像力の低さが感じられる(;一_一)

要するにディズニーランドの「ウエスタンランド」です

これこれ(*^_^*)

ちょっと話が長くなりましたww

とにかくそれをイメージする為に思い描いていたのが

「ココぺリ」

ココペリ知らない方は、グッグてね

ココぺリは神様の使いとして崇められたシンボルです

それをデザインしたくて何回も何回も作り直して

できました。

自我自賛ですがカッコイイんです。

そのステッカーを先日お客様に渡したら

すんげ~すんげ~喜んでくれました

「えっ!やばいココぺリじゃん

しかもビール飲んでるし、ちょーかっこいいんだけど!!」

って・・

僕も「えッそんなに喜んでくれるんだ」

とちょっと感激しちゃいました

まずそのお客さんは僕のセンスを認めてくれたって事だよね(^_-)-☆

それも嬉しいじゃん♡

そんなAjitoのステッカー

配布してますので是非皆さんも貼って下さいヽ(^。^)ノ

broken image